JYJ・ユチョン結婚!?

ユチョンが結婚する・・現在社会服務要員として服務中の身、トイレ事件も記憶に新しい中での電撃発表となりました。

お相手は一般人とされていますが、南陽乳業の創設者の孫娘(現在28歳)で2009年にミスコリアに選ばれ、映画デビューも経験し芸能活動を行っていた時期もあり、財閥の娘らしく、、高級ブランド店での買い物、芸能人との交流やお高いシャンパンやら豪華な食事の様子などを普段ブログに掲載して韓国でセレブなブロガーとして有名な方。

お相手の女性の写真とブログ

写真・記事:http://www.g-enews.com/view.php?ud=201704132348402795c4c55f9b3d_1

報道によると昨年秋に知人の紹介で出会い、トイレ事件でユチョンが騒がれている中、恋人関係に発展。精神的に支えになった女性でユチョンは「彼女しか見えない」と夢中になっているそうで・・

結婚報道後、彼女のSNSには誹謗中傷や悪質なコメントが多発し、「プロフィールがないコメントや誹謗中傷はブロックします。最小限の礼儀守ってください」と警告したり、「何よ、もう…朝から。Instagramをやめないとね。記者たちに問題が多いですね。1年前から付き合っていた男性が、私にいたんですね。そして私がオンラインショッピングモールを経営していますね。私も知りませんでした。ショッピングモールの代表をやってみたいな。やったこともないし、事実でもないことを記事化するなんて驚くばかり! 私は去年も大変だったのに、今年は気楽に、普通に生活させてください」と結婚を否定してみたり、SNSを非公開にしたり掲載文を削除したと思ったら、また公開して「パパと○○と、ママに会いたい。今日みたいな日、パパもいないし、私の弟(妹) もいないし、ママもいない~~」「私だけ韓国にポツンと一人でいる。家族に被害がありませんように、私は悪口を言われてもいいから。本当にごめんなさい、申し訳ありません」と掲載したり削除、公開、非公開を繰り返して「いったい何がしたいんだ?」と注目されています。

現在江南区庁で公益要員として軍服務中のパク・ユチョンは、8月26日に召集解除されますが、一流ホテルで9月20日に挙式を行う計画と明確な日付も報道されています。

彼女の過去のブログには結婚を暗示させる書き込みや、ウエディングドレス姿の写真、ユチョンと思われる男性とのカップルルック写真も掲載していたことが判明、またユチョンと共にブランド店を一緒に訪れていた目撃談もある。

ユチョンの所属事務所は結婚説の報道を受けて「まだ具体的な結婚の計画はしていない状況で記事が出たため、それ以外の他の発言をするのは難しいです」「パク・ユチョンは現在、社会服務要員(公益勤務要員) として服務中であり、相手も一般人なだけに、この点にご了承をお願い申し上げ、温かい視線で見てくださるようお願いいたします」と何とも切れ味の悪い曖昧なコメントを発表しています。

このタイミングでJYJのメンバーのジェジュンが自身のSNSに「NO」の写真のみを掲載して話題になっています。所属事務所も、共に一緒に歩んできたメンバーも知らなかったのではないか?もうユチョンは芸能界に未練はないとも言われており、今後の展開に注目が集まっています。

ジェジュンがSNSに掲載した写真↑