NCT・ヘチャン、ファンと私的に親睦を深める?疑惑

最近オンラインコミュニティにて、NCTのヘチャンが個人的にファンと交流をもっているのではないか?と噂されています。

ヘチャン・・2000年(!!)生まれのNCTの末っ子であり、ユニットNCTDREAMのメンバー。愛らしい末っ子の容姿で人気でしたが成長過程の現在、顎もシャープになりかっこよくなったと人気急上昇。身長が173cmほどと大きくないが、足が長いのが特徴。

簡単にまとめると、高校生でありながらヘチャンにお気に入り?のサセンファンが3名ほどいるらしく、私的に交流していることがSNSで明らかになりました。最初にAさんがカルティエのお礼にケーキをもらったと暴露すると、私もしてますけど?と個人的に交流していると思われる3人のサセンファンが登場。

①Aさんの場合

ヘチャンがAさんにカルティエのプレゼントを頂く。(中身は不明)

カルティエの御礼かは不明ですが、チョコを渡す。

チョコレートケーキも渡す。ネットでヘチャンが自ら注文。

体調悪そうにみえたけど・・・・(´;ω;`)本当に好きにならずにはいられないかも・・??

これからも私、もっともっと好きになるから♡

②Bさんの場合

私以外に私的な交流を持つファンはいないって言ってたけど??とヘチャンとのカカオトーク内容を公開。

やりとり一部

 

くくく なぜ

くくく なんで、だれに会った?

彼氏?

彼氏いるの?

おれ、ヌナ(サセンファン)の事知りたい

Bさん:私の何が知りたいの?聞いて~

全てが知りたい

Bさん:かわいいっ

Bさん:プライベートでファンと連絡とったりするの?

しないよ、

もっと早く連絡してればよかったなあ

とにかくもう寝るよ。休みの時に連絡ちょうだい、ヌナ。

などとやりとりしていることが判明。サセンファンA/Bが私もヘチャンにとって特別な存在なのよとSNSでそれぞれ暴露合戦に発展。お気に入りの子にヌナのすべてが知りたいなどと言われたら舞い上がってしまう心理も十分理解できますが、「本当なのか?」と証拠を要求し信じないファンに音声ファイルもございますと公開。

ヘチャン:空港に100人(追っかけ)来る

Bさん:100人?ファンが?

ヘチャン:私たちが乗る飛行機の半分がファンだ。写真撮影してそれを売って。 それでお金稼いでる。ファンが持ってる カメラが数千万ウォンのだって。

写真撮って売ってお金を受け取ってるの嫌いなんだってとツィート。

しかし、自分だけが特別な存在と思っていたのに、高校生のガキンチョに翻弄されてあほくさと思ったのか、、

私はもう担当辞めた。私には、他のファンとやりとりしてないっていってたくせに漁場管理(友達のような恋人のようなどっちつかずの態度で何人もの異性を囲む状態)しやがって呆れた。サセンはしょせんサセン

とファンを辞めてしまった。

③Cさんの場合

マジむかつく・・でも送ってくれた薬は全部飲んだみたい

これからの目標!もっと高くていいものを食べさせる☆ くくく

ちびが送ってくれたんですか?と言われたから今度は君のも用意するよとは言った。

声いっぱい聞けた。本当にユニット一つ大変みたい。振り付けして覚えて合わせて練習して。目も疲れている。誰が疲れさせてるの?失神しそうな人、ここにももう一人いるんだけど

訳が下手くそですみません

ファンは「脱退しろ」「特定のファンをひいきして他のファンはないがしろにするのか」「せっかく一位とれたのに・・」といらない脱退しろ、事実なら失望しかないとの意見が多いようです。

そして、ヘチャンと同室だったマークがヘチャンが特定のファンとやりとりしていることを知り、リーダーであるテヨンに相談。テヨンが会社に報告し、会社からヘチャンに注意してもらうも聞き入れず・・とも言われています。ファンはヘチャン、SMに解明を求めていますが公式発表はまだない状況です。