BEAST・・再結成!?

先日、デビューから所属していたCUBEエンターテイメントを離れ、5人で独立したBEAST。

BEASTから脱退したはずのチャン・ヒョンスンが再びBEASTととして復帰し、新たに2名加入し3人組として再結成すると公式に発表されました。

CUBEエンターテイメントのホン・スンソンです。

BEASTの前メンバーチャン・ヒョンスンが再びBEASTに復帰して3人組で再結成されることをお知らせします。

2009年にデビューしたBEASTは「SHOCK」「Breath」などをヒットさせCUBEエンターテイメントの代表ボーイグループとして名実共に最高のアイドルに位置づけられました。

チャン・ヒョンスンはBEASTの元メンバーで、新しいメンバーの加入と共にもう一度再跳躍を準備しています。

新しいBEASTとチャン・ヒョンスンの今後の歩みに多くの関心と愛お願い致します。

泥沼・・と思いきやチャン・ヒョンスンはこのクレイジーな会社の方針を否定しています。

ヒョンスンInstgram

現在は削除されてしまったようですが、「???何を言っているんだ。生まれて初めて聞く話なんだけど。。。そんな気全然ないし。歌手がインスタ使って弁明するのかっこ悪いと思っていたけどこれはもう耐えられなくて」と会社が発表した再結成のお話を初めて聞くと全否定しています。

チャンヒョンスンを除く5人は、”around us”という会社を5人で立ち上げましたが、BEASTの名前の商標権はまだCUBEがもっており、今後使用できるか不透明なままでまだ解決できていない状況。事務所は「事前に聞いていない。記事を介して初めて知りました。状況を確認しなければならないようだ」とコメントしています。

ネットでは、「クレイジー」「5人に名前返せ」「もし本当だとしたらでたらめすぎる」「本当にこの会社おかしい」「歴代級の病気」と突然の発表に大荒れのご様子。

これはもめる予感・・