かわいく遊ぶアイドル・・防弾少年団編

普段から仲良しな感じが伝わってきていましたが、ほほえましい数々の画像をご紹介します~

癒されましょう・・

シャボン玉で遊ぶジミンちゃん

年の差関係なし!末っ子&長男

末っ子におんぶしてもらうVさん

いつも全力!

ぜ、全力・・

じみんちゃん

体力あまりまくりな末っ子

めっちゃ笑ってる~

小指かわゆす・・じみんちゃん

襲う長男

なんだ、このかわいさは・・

うぁぁぁぁ

収録中も楽しそう~

みんなのアイドルジョングク

アイドル競技大会で宣誓をするジョングクが可愛くてコッソリ写真を撮るじみんちゃん

・・・!

何のダンス・・JINさん

あなたがかわいい!

自作自演

ケツ出し①

ケツ出し②

わちゃわちゃ・・

アイドルが選ぶ”ゴールで待っていてほしいアイドルNO1”に選ばれたじみんちゃんに爆笑の末っ子

叩き率高し・・

いえ~い

じみんちゃんの靴下で歌う・・

あぁ~🎤

突然襲うじみんちゃん

地獄行き?地獄行き?

ストレッチ中もツンツン

まねっこ長男

食べる時もかわいい~

笑いながら踊るっ

かと思いきやさわやかな小走り・・

密着

サイン会でも仲良し~

写真:オンラインコミュニティ