防弾少年団まとめ ファンサービス編②

好評なようなので、第二弾!

①ぬいぐるみのプレゼントが多い模様・・

きつね?のぬいぐるみが気に入った・・?Vさん

偽物くさいポケモンで遊ぶRAPMONSTERさん

クッキークッションを食べるJ-HOPEさん

なぞのぬいぐるみで遊ぶSUGAさん

ファンに遊ばれるSUGAさん

お化けの顔真似か・・?J-hopeさん

ひとりシャボン玉で遊ぶジョングクさん

前見えない・・?真剣に文句いうVさん

②メンバー同士の仲の良さも垣間見れる

J-HOPEのもらったプレゼントをポイしちゃうVさん

末っ子ジョングクさんが可愛いジミンさんはファンの邪魔をする・・?触っちゃだめ

お菓子あ~んを凝視するじみんさん

隣のJINさんと遊ぶJ-HOPEさん

はしゃぐJ-HOPEさんを突き落とす・・JINさんも巻き添え

・・・

誤って、ファンの握手を飛ばしてしまい・・

ごめんなさい・・するJINさん・・ええこや

③ファンのカメラを見つけるとちゃんとポーズをとってくれる

SUGAさん

ジョングクさん

Vさん

J-HOPEさん

④リクエストにも答える②

何のポーズ・・?ジミンさん

じみんくまにも会える

診察しますよ~JINさん

カチューシャ外してぷるぷるするじみんさん

わざと怒った顔??

「もやぁ~」??

ファンと腕相撲

なぜかほっぺ率高し!

J-HOPEさん

Vさん

遊んでくれる・・?

⑤冷静・・?JINさん

一瞬ビビりつつも最後は笑顔

ファンのカクッにも冷静

最後握手を忘れてしまったファン・・拍手でごまかす・・

お好きな方は渡韓すべき・・

写真:http://pann.nate.com