カイのグラビアが話題に・・&カイ・クリスタルカップルまとめ

「やっぱりカイかっこいい!」と最近発売されたARENAのカイ表紙のグラビアページが話題になっています。

img_20161017_175756 img_20161017_175754

img_20161017_175800

ネットでは「久しぶりにカイに対して温かい意見があって嬉しい!」「やっぱりカイはかっこいい・・」「何を着てもかっこいい・・」とクリスタルとの公開恋愛後、色々言われていたカイですが、クリスタルのものになって残念だけど、かっこいいのは間違いない、このグラビア見ちゃったら・・と最近の行動の数々に呆れていたファンにも好評のようです。

今までの記事が消えてしまったので、再び・・

最近、カイはファンから「アイドルの自覚があるのか?」と言われていました。

カイとクリスタルは、EXOのメンバー・ベッキョンと少女時代のテヨンに続くSM社内の第2号目のカップルで、SMでも公認され、ぐうの音もでないビジュアルカップル誕生、そして2人の大胆な行動の数々に「・・・」状態でした。

2016年4月1日にDispatchが2人の熱愛の写真を掲載しますが、それ以前から2人がネットで「怪しい・・」と噂されていました。

カイとクリスタルは練習生時代から長年友人でしたが最近お互いに好感を抱き、交際に発展したようだと報道されました。

が・・

ファンが以前から交際を疑う根拠

①2012年頃の写真

カレンダーがクリスタルである・・

②音楽番組での怪しい行動

2013年 MUSICBANK

カイ様の視線

クリスタルの表情

カイを見たクリスタルの表情が嬉しそうだ、女の子の顔をしている・・!的な画像

8月9日のMUSICBANKでは、f(x)が一位になり、メンバーのビクトリアが受賞の所感を述べている時にソルリが「この栄光をEXOに!」と発言、するとクリスタルが「なぜあなたが話した」と言い、サリーがクリスタルに「あなたが言うべき」と言っている、そしてアンコールの舞台が始まりEXOのD.Oがクリスタルの横にカイを誘導している・・今思えば、このころから本格的に交際を開始してなくともお互いに好感を抱いていたのではないか・・とファンは推測。

☝私的に見てもよくわからなかったのですが・・

2015年に香港で開催されたMAMAではEXOとf(x)が出席していました。

クリスタルが受賞所感を述べている時、EXOのメンバーは・・

メンバーは2人の交際を知っていた!?1チャニョル⇒2スホ⇒3シウミン

その他にもどさくさに紛れてクリスタルがカイに寄りかかっている姿も見つけられてしまいます。

大胆すぎ・・

②お揃いのアイテムたち

img_9159

この他にも多数あり

img_9154

ZARAでクリスタルの買い物・・?

③スキー場での目撃談

2015年1月頃

「スキー場にカイがいる」と目撃情報がネットで広がりました。カイが膝を負傷して医務室にいた、カイはその時1人だったと言われていますが、授賞式を控えている大事な時期に、ケガする恐れのあるスキー場にわざわざ行くだろうか、翌日も仕事なのに・・と言われ、証拠写真はないが、クリスタルもどうせ一緒に行ったんだろうと推測。

次の日、出演したゴールデンディスクアワードでは、同じく負傷していたシウミンと一緒に座ってパフォーマンスしています。

④ホテルプール写真

2月3日

ポーズ解析図・・・

Dispatchが2人の熱愛を報道する約2か月前、江陵ホテルにカイとクリスタルがいたと目撃情報がネットで広まりました。

この時は目撃情報だけで写真は出回ってはいなかったが、報道後に、宿泊しなければ利用できないホテルのプールを貸し切りにして、いちゃいちゃしていたと何枚かのプール写真が出回ります。後ろ姿の男性はふっくらしていて、カイの頭の形ではないのでは?と言われていましたが、写真を撮られたとされる次の日、WEBドラマ「チョコバンク」の制作報告会に出席したカイはスキー場で膝を負傷したせいで動いていなかったからか、ふっくらした姿で登場。

2月4日

写真=TVレポート DB

違うと思ったけど、やはりあのプールの男性はカイでは?と言われる。

3月17日

コンサート練習中に足首負傷

⑤怪我をしているのに、クリスタルの飼い猫をカイが動物病院に連れて行く

清潭洞にある動物病院にクリスタルの猫をカイが連れて行き、予防接種を受けさせています。動物病院のインスタには特別な方が来院されたと書かれており、騒ぎになっています。カイは猫アレルギーだったはずでは?と言われ、クリスタルの飼い猫の名前が「モス」でクリスタルが以前「ケイトモスとジョニーデップカップルが理想」と発言したことから、ジョニーデップがカイのつもりかよ・・2人が飼う飼い猫か?

⑥4月1日

Dispatchが2人の交際の決定的な写真を掲載します。

⑦車椅子議論

4月8日に空港で確認されたカイが車椅子姿だった為、議論されました。空港では大勢のファンがいる為に松葉杖をつきながらの移動が困難な為に車椅子を利用したで納得・・ですが、じゃあギブスをしているのにスキニーデニムはどうやって履いたのかしら?と言われ、何日か前にテミンと一緒にビリヤードを楽しんでいる姿がネットで広がりましたが、この時は足を組んでいたけど?とも言われてしまいます。

騒動後、あっ・・!と思ったのか太パンツに変更

img_9152

⑧コンビニレシート事件

2016年5月

カイがコンドームをコンビニで買っていったと店員が証拠としてレシートをネットで公開してしまいます。

Dispatch報道後、カイとクリスタルが行ったとされるロブスター店には地下駐車場がないため、ファンは2人が撮られた地下駐車場がどこなのか探していました。皮肉にもコンビニ店員が公開したレシートには共通の店番号が記載されており、長漢坪駅店のオフィスビルに位置するコンビニだと判明し、2人が同棲しているであろうマンションが特定されてしまいます。

恐ろしい技術・・そして探偵か・・

またテミンとビリヤードをしていたのもこのコンビニの近く。

⑨「MONSTER」でCOMEBACK・サイン会で涙を流す

6月

タイトル曲「MONSTER」でCOMEBACKしたEXOは放送活動を行っていましたが、あからさまにカイへの声援が減り、笑顔が見られなくなった、自分のソロの部分で暗い表情をしていたと言われています。

COMEBACKの活動を終え、メンバーのD.Oと一緒にサイン会に出席しますが、サイン会で「ファンと機会があればもっと長く話したい、短い時間だと言いたいことが伝わらない。最近怪我ばかりしてファンの人に心配かけていて申し訳ない」と涙をこらえきれずに泣いたと伝えられていますが、ファンには謝るところはそこだっけ?と言われてしまいます。

7月

コンサート中に再びカイが前回と同じ足首を負傷し、8月のタイトル曲「LOTTO」のステージには立てなくなった、治療に専念すると発表します。

⑩脱出カフェ

8月

カイとクリスタルカップルが「脱出カフェ」デートを楽しんでいる写真がネットで広がります。「脱出カフェ」とは、最近、江南地区を中心に広がっている話題のスポットです。一人2000円弱ほどで、人数が増えると料金が安くなるシステム。暗号を解き、部屋から脱出します。カフェと名前がついていますが、水しか置いていないとか・・このゲームの特徴から店員は、CCTVで常にお客をチェックしているのですが、「お、カイスタルカップルやんけ」と思った店の店員が、CCTVに写っている2人の姿を写真に撮り、ネットで公開してしまいます。*犯罪です。そのあと、カイファン連合会と呼ばれる団体が、写真を拡散した店の店員を探偵さながら・・見つけ、謝罪文を書かせてネットで公開しています。

暗号を解きながら、下半身も解いている・・と言われてしまいます。

8月

⑪加平デート写真

また再び2人のデート写真が目撃談と共にネットで広がります。

前回の脱出カフェデート写真が撮られたのは7月頃と言われていますが、これは8月で、他のメンバーが「LOTTO」でカムバック中であり、治療に専念すると発表した後。治療に専念しているはずじゃなかった?怪我はまた嘘なの?と疑われてしまいます。

ファンによる検証写真

いつもながら・・すごい・・

⑫怪我は嘘では?疑惑

8月25日に撮られた写真では痛いはずの足を下にしてリラックスしているカイの姿が・・・怪我はたしか足首じゃなかったっけ?

その2日後に撮られた写真では、がっつりギブス。

⑬カップルリング騒動

2人がお揃いでつけているカップルリングはカルティエの製品で総額35万円ほどする高価なもの。そしてこのカップルリングの名前は、WeddingBand。もう婚約指輪じゃん・・いくらなんでもこのリングを選ぶなんてどうなの?と議論されています。

ちなみに・・カイは、空港でしかリングをはめている姿を目撃されていませんが、クリスタルはいたるところでリングをはめている姿が目撃されています。ファンがカルティエの協賛じゃない?とカルティエにお問い合わせしたらしいですが、協賛してないと回答が返ってきたそうです。

交際をするのは自由だが、アイドルという職業を選んだのは自分自身のはずだ、ファンがいての自分だということを自覚して行動してもらいたい、自分の行動が他のメンバーに迷惑かけている事、わからないのか、ベッキョンとテヨンの方がましだった・・と言われ、ZICOとAOAのソルヒョンが公開恋愛後、世間の関心が強く、プレッシャーに耐えられず破局してしまったのに対し、あなたたちは相当ガチなんですね・・と言われ、#OUTKAIも定番の光景になっていました。

整形の深刻な副作用が出てきている・・

舞台に上がる前にひげをそってこいや・・

日本でもカイのバッチが残っている、もう日本でも見捨てられている・・・と意地悪な画像がチラホラ・・

写真:オンラインコミュニティ

グラビアは好評のようですが、カイ様の人気は今後どうなるのでしょうか・・そして平日のドームは埋まるのでしょうか・・??

『EXO PLANET #3 – The EXO’rDIUM in JAPAN』

11月7日(月) 愛知県:日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
11月8日(火) 愛知県:日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
11月9日(水) 愛知県:日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
11月30日(水) 東京都:東京ドーム 開場16:00/開演18:00
12月1日(木) 東京都:東京ドーム 開場16:00/開演18:00
12月9日(金) 大阪府:京セラドーム大阪 開場16:30/開演18:30
12月10日(土) 大阪府:京セラドーム大阪 開場13:00/開演15:00
12月11日(日) 大阪府:京セラドーム大阪 開場13:00/開演15:00

チケットキャンプ