韓国芸能界では魔の6月?事件色々。。

ユチョンの性暴行事件、不倫、自殺に引き続き・・・CNBLUEのチョン・ヨンファまで・・韓国の芸能界では、魔の6月と言われているようです。
CNBLUEのチョン・ヨンファが株の不正取引を行い、利益を得て、検察に召喚されたと報道されています。
news_1467162119__m_99_20160629100407
儲かっているはずですが・・
自身が所属する事務所FNCエンターテイメントに、有名芸能人が所属する情報を事前に得て、株を取引きし、
億台相場差益を得た疑いで検察の調査を受けました。
昨年7月初め、
FNC株式2万1000株を4億ウォン(約3500万円)を買い入れました。
所属事務所がユ・ジェソクの専属契約を発表した1週間後、
株式2万7000ウォンにはね上がった時に
約6億ウォン(約5500万)で売り、
約2億ウォン(約2000万)の相場差益を得た疑いを受けています。
ユ・ジェソク
2年連続でNO1コメディアンに選ばれており、バラエティー番組番組「無限挑戦」「日曜日が楽しいランニングマン」
「ハッピートゥギャザー」などに人気番組に出演している有名なお笑い芸人。
現在のFNCの株は約半分に暴落しています。
検察は、チョン・ヨンファのほか、他の芸能人にも捜査を拡大すると発表しています。
そしてまたユチョンの報道にも続きが・・
前回のDispatchの報道は、事実でない部分があるとの見方もありますが、今回は???
「バンド・トイレ・そして習慣 」・・5番目の女性Eさん
20160628162307_2
 Eさんはテンカフェで働いている女性。
Eさんは「パブで働く女の話を誰が信じる?」と暴行で訴えてはいませんが、
カカオトークで友人に事件のあった日の早朝「パクユチョンがお店に来た。
パクユチョンに暴行されるところだった」と送っています。
 ユチョンは、テンカフェでの習慣があったようです。。
テンカフェスタッフによると、ユチョンは音楽を好み、チップやお酒代を綺麗に払う上客。
決まって、バンドを呼び、室内に音楽を鳴らす。
バンドが演奏し、室内が音楽でうるさくなると、決まってトイレに向かい、女性を呼ぶ。
「決まってバンドが演奏し始めると、ユチョンがトイレにパートナーを呼ぶが、バンドの演奏がうるさくてトイレで何が起こっているのか何も聞こえない」
また一緒に店に来たユチョン一行も、トイレに誘う光景を見ても、
「笑ってみているだけ、彼らはトイレで何が起こっているのか知っているようだが、推測にすぎなく、こちらは何もわからない。
またトイレの前に一行が座っており、妙な威圧感がある」
と証言しています。
Eさんもユチョンが来店した日
この日もいつもと同じようにバンドを呼び、演奏中にトイレにいるユチョンに呼ばれ、強制的に関係をもとうとした。
最後まで拒否し、抜け出すことが出来たが、恐怖だった。
今まで黙っていたのは、私が言ったところで、何も解決しない。
このような場所で働いている女性がレイプされたとか、誰も信じないし、訴えた後の世間の目が怖い。
でも誰かに話したくて友人にカカオトークでレイプされそうになったと送ったと話しており、
実際にDispatchもそのメールの内容を確認したそうです。
そして・・
ljh566220160629113319_O_01_C_1
韓国で28日MBS「PD手帳」という調査報道番組でユチョンの性暴行議論番組が放送されて話題になりました。

 告訴した被害者にインタビューしています。この女性は、「自分は両親にも頼れず、生きていくために風俗店で働いていた。風俗店で働く私を軽蔑し、性暴行したユチョンを許せない」と語っています。



”この日、店内ではクラブ音楽が鳴り響き、うるさかった。ユチョンは歌ったりしていたが、自分は働いて間もなかったことから、うまく雰囲気を合わせることが出来なく、戸惑っていたら、私の腰に手を回し、タバコを吸いながら踊り始めた。

この時、ユチョンは「お金がいくら必要でここにいるの?」とずっと私に聞いていた。

「稼いだらそのうち辞めるよ」と答えていたりした。

そうしているうちに「よく聞こえない、ちょっとトイレに行って話そう」と言われ、その時は特に疑いもせず、ついていった。

トイレでもしきりにお金の話をされて、私を買おうとしているようだったので、イライラした。そしたら突然キスされた。私の顔を掴んで。

(乗り気ではなかったことから)「なんだよ、気持ちが感じられない、気持ちが。」と言われた。キスしながら、スカートにも手を入れられた。私は「止めて、生理中だから」と言ったのに、それでもユチョンは「お前と俺の相性が合うか確認しないとダメだろ」と言って、「止めて。」とちょうど3文字、止めてとちゃんと言ったのに、止めてくれなかった。とにかくこの場から離れようと、身なりを整える為に鏡を見ている間に、ユチョンはズボンを緩めていて。

びっくりしていたら、私を力ずくでひざまつかせた。慌てて「嫌。そんなことしないから」と言ったら私を立たせて後ろ向きにした。行為後、私は泣き、あまりにも取り乱していたと思う。その様子を見て、「大丈夫だよ、俺ら付き合うんだから。もう付き合ってるだろ?オッパに連絡先くれるでしょ」と言ってきたが、何も答えられなかった。

トイレであんなことして誰かに聞かれる可能性もあるのに。
ましてや生理中で、彼氏でも嫌だ。トイレであんな行為をした事自体、恥ずかしく、そして怖かった。
誰かがこのことを知ったらどうしようと思っていた。

働いていた時は、学費が必要で、時給がよかったからテンカフェで働いていた。売春もするなんて聞いたことなかった、店でも禁止なはずだ。本当に好きな女性に対して、トイレであんなことしたいって思うだろうか。

トイレにはCCTVもないし、店の女性も訴えられないと思ったんだと思う。自分は芸能人で、ましてやトップスターで、俺と飲めて光栄だろ」位に思っていたんだと思う。ユチョンに謝罪してもらいたい”
と番組に赤裸々に語っています。

またこの4人の他に私も暴行に合うところだった証言している別の女性も・・
この人も「ユチョンが下着の中に手を入れてきた。でも私は恥ずかしくて、抵抗した。
そしたらこの時、ユチョンは酒に酔っているようだったが、「俺を好きなんだろ?」って当然のように振る舞った」と他に訴えた女性と状況が似ていると番組で報道。
いったい何人いるの・・そして堂々と報道して間違いならどうするんだの状況ですが、明日30日警察は被疑者の身分でユチョンを召喚し、DNAも照合すると発表しています。
また今回の放送にも出演した別の女性からも話を聞く方針。翌日、社会服務員として勤務していることから深夜まで及ばない予定だそうです。