Seventeenウォヌ・・少女時代事件?

201605091443279497_d
小学生時代に少女時代を卑下した言動をしていた事が今更ながら発覚し、Seventeenのメンバーであるウォヌが公式に謝罪しました。

会社を通じての謝罪文よりも直筆で直接謝罪したいという本人の意思が強く、セブンティーンの所属事務所プルレディスは公式ファンカフェに謝罪文を掲載。

こんにちは、ウォヌです。
今回の事で傷を受けたすべての人たちにお詫び申し上げます。
子供の頃に書いたもので、覚えていないと言い訳するより、自分の過ちを認識し、罰を受けるのが正しいと思い、謝罪文を書きました。
子供の頃に書いたとしても、明らかに自分が書いた文章です。
傷を受けた少女時代の先輩方、ファンの方々、カラットに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また今のSeventeenになるために共に頑張ってきたメンバーにも、ただただ申し訳ないという気持ちです。
今、改めて考えてみると、この当時は、本当に世間知らずでした。
TVに出ている芸能人を軽く考えていました。何も考えず投げかけた言葉が、誰かを傷つけることになるなんて思ってもみませんでした。
中学生になり、Seventeenになるために練習生生活を始めて、ようやくこの舞台に立つ人々が背負う重みを知りました。
この舞台に上がるためにたくさんの人が関わり、努力している事や、舞台に上がる人はどんな気持ちで立っているのか、Seventeenとして活動してようやくわかるようになりました。
少女時代の先輩がどれだけすごい存在か、今の地位を築くのがどれだけ大変なことか本当に感じているし、尊敬しています。
またファンの皆さんが応援して下さる愛も感じています。
この仕事は責任をもって行動しなければならないと思っています、
発した言葉1つが世間の関心を受け、それが与える影響、感じる人の心を今回の件で知りました。
だからこそより一層自分の過ちを悔いて、反省しています。
許して欲しいとは申し上げることはとても出来きない。常に反省して行動し、少女時代の先輩にも謝罪したいです。
何も考えずあげてしまった今回のスレッドは、自分からみても正しいものとは言えない、誰かを傷つけてしまう行為であり、あまりにも申し訳なく、とても頭をあげることが出来ない。
再び失望させることのないように努力します。
また自分の分別のない行動に対し、多くのお叱りやアドバイスを頂きました。
すべて受け入れ、忘れないようにします。
そしてこれからもより多くの教えを頂きたいと思っています。
もう一度深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

問題になっている画像の数々

d301ac51c825e208c0cf43852a68ea10
小学6年生のウォヌくん
2016-05-09_16;18;05

 

2016-05-09_16;17;07
2016-05-09_16;17;36

7b508fca249b0485219d9c5e4a3e0f2a

6HmTbvn
6CuCMes

ネットでは「まあ小学生にしては悪質な書き込みだな(笑)」
「何て言って少女時代に謝るの?」「 よくこんなの見つけたな」
「seventeenが1位を取って人気がでてきたからそのやっかみじゃないのか」
「明日、ティファニーのカムバックだけど・・どうするんだろ」 「謝罪して成熟したウォヌを期待している、カラットは信じているよ!」「自分もこんなコラ、作っていたわ」などの意見があるようで・・
ニュースにもなっていますが、ファンは小学生時代のイタズラにすぎない、誰かが陥れるために公開したんだという見方が多いようです。