EXOカイとf(x)クリスタルが熱愛

20160401083401_lsh_0498_
EXOカイとf(x)クリスタルの熱愛が発覚しました。またDispatchによる単独報道。
SM内でのカップル誕生です。
記事によると2人は、共に94年生まれで、同い年であり、練習生の同期でもあり、2人がお似合いという理由から韓国では「カイタル」と呼ばれているそうです。
それが現実になったと報道されています。

20160401084617_ijn_2234

EXOはワールドツアー真っ最中、f(x)も日本単独コンサート中で、お互いに忙しいスケジュールの中、ドライブ&お食事デートを楽しんだようです。

20160401091059_lsh_0447_
この姿・・カイだとは気が付かないかも・・・

20160401091543_lhj_4500
クリスタルというより・・井川遥か石川さゆりに見えてしまう・・
2月16日にLAツアーを終え、19日のシカゴ公演までの2日・・17日に貴重なオフの時間を利用してデートした模様。
カイタルの2人は、江北にあるロブスター専門店を訪れました。
この店は、ジェシカ・クリスタル姉妹の行きつけのお店で、クリスタルのお気に入りのお店で食事を楽しみました。
20160401093201_lhj_4464
3月1日・・カイがジャカルタ公演を終え、クリスタルが日本・名古屋公演を終えた後もドライブデートを楽しんだそうです。
20160401092518_ijn_2212_
20160401084421_lsh_0495_
クリスタルは2006年にSMに入り、カイは2007年に入社し、クリスタルがカイより3年ほど早くデビューし、先輩だが、共に練習生時代を過ごしてきた仲間。
LRJqy8e31sNq4huuL4XISzfOKsrFjZA
練習生時代の2人
関係者によると 「交際に発展したのは今年に入ってからで、最近であり、これまで8年来の友人の関係だった」
「お互いに共通点が多く、外見もそうだが、ファッション、音楽の好みなど似ている点が数多く、惹かれあう部分があったんだと思う」と証言。
ビジネスカップルでは?と言う意見も
20160401085034_kk1
 2013年にカイはf(x)の「ピンクテープ」の男主人公として出演
カイの親友SHINeeのテミンとカイ、クリスタルで雑誌の撮影・・
46631267
20150717233001
default_23a592fb11f77ad32cfe0ad1b7a5af06
とにかくお似合いの2人が現実にカップルになりましたが・・
韓国では「エイプリルフール記念でしょ?」「エイプリルフール・・・」
「 そう・・良く似合うから・・応援します・・」「23歳と若いから、別れるよ!とりあえず応援するけど」
などぐうの音も出ない美男美女のカップル誕生に、認めたくない模様です・・