EXO・チェン、とうとう本音を打ち明ける

EXOのメンバーであるチェンが、EXOのデビュー当時のコンセプトであった”超能力設定”が嫌だったと打ち明けました。
20160225000520_page2
MBC「黄金漁場 – ラジオスター」に出演した際に、
「デビュー初期のグループ設定だった超能力コンセプトに拒否感を感じた」
「インタビューなどで常に超能力を見せてくれと頼まれ、それがあまりにも嫌だった」と本音をとうとう?打ち明けました。
太陽系の外惑星(EXOPLANET)から来た新たなスターというコンセプトでデビューしたEXO
韓国の建国神話で、熊がヨモギとニンニクを食べて人間になったと伝えられている100日間という時間の間、6人の男はそれぞれ超能力を身に付け、我々地球人の前に現れたという設定でデビュー曲「MAMA」が始まります。
こちらもなんのこっちゃ・・だったのですが・・
i320
チェン・雷
スホ・水
ベッキョン・光
カイ・瞬間移動
DIO・力
セフン・風
シウミン・氷結
レイ・癒し
チャニョル・火
離脱組はTAO・タイミング
ルハン・テレパシー
クリス・ヒーリング

20140322023052
なかなかかっこいい?マークまであったようです。
中国のケンタッキーのCMは超能力コンセプトで 撮影しているそうで・・

チェン曰く、「火担当のチャニョルがパティを焼くと、癒しのレイがレタスをみずみずしくする担当」だったそうで、気になったので画像探してみました。なかなかかっこいいので は・・?

TAO以外動画で見れます。

tumblr_inline_nhcftjgNru1t07yuz (1)

どうだっっ

中国では、セフンが人気でセンターを務める事が多いそうです。

チキンを焼く、火担当のチャニョルtumblr_inline_nhchv0ag8i1t07yuz

レタスを新鮮にする癒しのレイ

tumblr_inline_nhchqmmzcK1t07yuz
雷に打たれるほど衝撃のうまさ?雷担当のチェン
tumblr_inline_nhchzgXF6e1t07yuz

ポテトも追加で・・タイミング担当のTAO

B5_xYyJCUAE-XUI

ドリンクはいつもキンキン・・氷結担当シウミン

tumblr_inline_nhci83oOLy1t07yuz
最後はみんなで美味しくいただきます・・な感じでしょうか
 tumblr_inline_nhcicpNJni1t07yuz
tumblr_inline_nhciff4wRR1t07yuz

現在はコンセプトなしでも、十分売れていらっしゃるので、残念ながら自然消滅してしまったようです。