EXID・ハニがJYJ・ジュンスについて語る

201601132346571112_1_99_20160114002605
「私にとってとても素晴らしい人」
EXID・ハニがMBS「ラジオスター」に出演し、新年早々に交際が発覚したJYJ・ジュンスとの恋愛について、直接、口を開き、話題になっています。
今回の出演交渉は、熱愛記事が出る前の12月31日に行われ、収録は1月6日
極度の緊張から、収録前には精神安定剤を2粒ほど飲み、収録に挑んだと明かしています。
「出演が怖かった。会社にも今回の件は、言及しないほうがいいのでは?と言われたが、私から何も話さないのは、ファンにとっても良くないと思った。素直に話すことにしました」
「むしろラジオスターという番組は、このような状況の人をうまくしてくれる番組で、出た方がいいとも助言があり、ボーイフレンド(ジュンス)も出演を応援してくれ、出演することに決めた」
と語っています。
報道通り、紹介者はイ・ドゥヒさん→当時、イ・ドゥヒさんが、ジュンスに「ハニを知っている」と言ったところ、「ハニのファンであると伝えてほしい」と言ってくれた。
母親と観覧した「デスノート」について
92d803a5
この時は、「公演を見に来れば?」とジュンスから誘われ、「ありがとうございます」と素直に行っただけだった。
お母さんは、この時、好感を抱いてるのは知っていたか?→「お互いに好感を持っていると母は知っていた。

昨年、EXIDとしての活動がとても忙しかった。そんな時、ジュンスから温かい言葉や励まし、助言を受けた話をたくさん母にしていた。

ジュンスも私のファンであると言ってくれ、私も学生時代からジュンスのファンだった。
当時、今はまだ個人の幸せを優先すべき時じゃないと思っていたが、会うことになった。ジュンスは、自分にとって尊敬すべき人であり、私の知っている人の中で、最も明るいエネルギーあふれる人で、そんな人に初めて会ったと思った。」

ジュンスのファッションについて

 

20160113235747_page
ジュンスのユニークなファッションについて・ファッションテロリストなのか?の質問に→「私の目には最高である、かっこいいし、満足している」
「ジュンスのファッションには四季はあるよ」と回答
最後にハニは、
「私が話すことで、気に障った多くの方々、本当に申し訳ありません。会社の人たちや、メンバーと熱心に積み上げてきた多くの事がダメになるのかと大変怖かったが、これからもより熱心に活動する。それが私が今できる最善の事である。」と語りました。

ネットでは、「ハニが本当に緊張しているのが伝わった」「ハニの言葉、とてもきれいだった」
「今日の放送を見て、ハニがいい人だと思った。そしてジュンスもいい人だと感じた」 「好感が持てた。応援する」など2人を応援する声が多いようです。