Block.bのユグォン・・SNSハッキング騒ぎ

東京ドームシティホールでのコンサートを終えたばかりのBlock.b

Block.bのメンバーユグォンのインスタグラムには
「キム・ユグォンとチョン・ソネカップルは今日から各自の道を歩むことになった。これまで私たちカップルを応援し支持してくださった方々に感謝する」とし「互いの場所から互いを応援し頑張ることになったので今後も応援してくれれば嬉しい」という文が掲載されましたが、ハッキングによるものだった事が判明しました。
その後ユグォンはすぐに訂正文を掲載し、「誰の行動なのかは分かりませんが、このような冗談はやめてください。少し前に掲載された文は事実ではないことをお伝えします。再びこのようなことをするならば、しっかりと対応します」と警告しています。

ユグォンは、現役アイドルには珍しい・・
2012年に4歳年上のモデル、チョン・ソネとの交際の事実を公開しています。

62726719
ユグォンは当時、SNSで、「僕には、彼女がいます。多くの方がすでに知っていると思います。先日話した初恋の主人公でもある、4歳年上のモデルのチョン・ソネさんです。
疲れてきつくて座り込んでしまうたびに、横でいつも大きな力をくれて、また立ち上がれるように応援してくれた人です。
お互い大きな力になり、良い感情で交際しているので、とても幸せです。突然こんなことを伝えて驚いているファンやその他の方々に申し訳ありません。私がこんなコメントを掲載したことを知ったら、彼女もとても驚くと思います。
今からでも、隠すことがない本当の姿のキム・ユグォンとしてファンに近づき、本当の姿のキム・ユグォンとして愛されたいです。今後、ファンの皆さんにさらに本物の明るい笑いと、さらに素敵な姿を見せます。Block Bのメンバーとして、さらに努力して成長した姿を見せることを約束します」という言葉で、変わりない応援を寄せてほしいと掲載し、話題になりました。
タ・アヌ

当時、 彼女のチョン・ソネさんは、身長173㎝、かわいらしい顔立ちで、「Who’s NEXTモデルレギュラー韓国大会」のCM部門で1位、「グローバルビューティー世界モデル大会」で3位を受賞し、次世代モデルとして注目を集めており、バラエティー番組やドラマに出演経験があったようです。

ファンからの手作りのプレゼントを彼女にあげてしまった疑惑も浮上
blockb111
ファンがユグォンにプレゼントする前に撮った写真
その後、彼女が身に着けているとネットで話題になりました。
騒ぎが大きくなると、ユグォンは自ら自身のSNSで否定文を掲載しました。
「状況を把握するのに時間がかかりました。
釈明が遅くなりすみません。 ブレスレットの事を話されているんだと思いますが、そのブレスレットは僕がもらったのではありません。
サイン会に行ったことある人はわかると思いますが、それぞれ箱があって、そこに入れて事務所に配送される間にどこにいったのかなくなったんと思います。
プレゼントをくださったファンの方、すみません。「そのブレスレットどこにあるの?」という質問に失望されるかと思い、「持っている」と嘘をついたのは申し訳ありませんでした。ブレスレットは特別に製作されたとのことですが、僕の先輩も同じ金色のブレスレットを持っています。ネットでも似たような製品を買えると思います。誤解しないで欲しいです。」と回答しました。
2012年はBlock.bにとって受難の時代であり、(ZICOのタイ洪水の発言などで活動自粛に)理解を得られず、ユグォンに対し、厳しい意見が多かったようです。

それでも仲は続いていて・・

友人の間でも公認の仲のようで、一緒に結婚式に出席したり、仲睦まじい姿を 公開しており、変に隠すことなく、交際は続いているようです 。
bdf90d9021d37f4e5293362227a9a5b1
2
 最近では、2015年7月7日にロッテワールドでデートする写真がファンカフェ内に「デートする男性アイドル」のタイトルと共に掲載され、「まだラブラブなんだ」と話題になりました。
1436840112611
今回の件で、ネットでは「ラブラブの二人が好き」
「 ここまで堂々として、ファンに応援されるカップルも珍しい」「有名人の彼氏やメンバーに自分のブランドの服着せるのはいただけない」「まだ指輪してるし、違うと思った」「彼女いるとはっきり言うところが好き」など応援する意見や、否定する意見など様々なようです。