U-KISS・イライも結婚発表

元U-KISSのドンへに続き、現役メンバーであるイーライも結婚していたことが明らかになりました。
イーライは、自身のInstagramにて、「私の指の指輪を見て、私に彼女がいることは知っていたと思うけど、私たちがお互いに愛し合い、一緒になって5年になりました。」
昨年6月5日に婚姻届けを出し、まだ結婚式は挙げていないが 、早いうちに挙げる予定と発表し、現在、妻が妊娠3か月で、来年の夏にはパパになる事も明かしました。
突然、結婚発表した事に対して、
「自分の結婚発表に驚くだろうが、知っておくべきだと思った。応援してくれて感謝する。裏切られたと感じてしまったら申し訳ない。もうあなたがU-KISSを応援できなくても理解する」と書き込みました。

イライ
144927887356623d9998a70

アメリカ出身でラップを担当
韓国系アメリカ3世
1991年生まれ
中国語も堪能で、ピとソン・ヘギョが主演を務めた「フルハウス」の中国版男主人公に抜擢。

追記

突然の発表に、事務所にも内緒だったようで、現在は削除されており、事務所は「状況を把握中」とコメント。

cms_temp_article_05111801370763

アイドル最年少の結婚と騒がれたドンへよりも、実は先に結婚&パパになるメンバーがいたとは・・

お相手は11歳年上のレーシングモデルで現在35歳の女性であることが判明しました。
昨年、入籍後の約4カ月後に事務所は、結婚の報告を受け、妊娠の報告は、11月に聞いており、いつ発表するか時期を検討中の状況だったとコメントしました。
今回の急なイライの発表については、人目を気にして生活する事が、妻や子にプレッシャーになり、勇気を出してSNSに公開したそうです。
今後の活動に影響はないと発表しています。

9395

スヒョン
リーダースヒョンは、個人的なTwitterを介してメンバーイライの婚姻届発表について「今日あったイライの急な発表で驚かせて、ファンの皆さん、すごく心配したでしょう。驚かせてしまい、申し訳ありません。私たちも驚きましたが、考えてみると、本人はどんなに大変だったのかと思うと心が痛いです。おそらく、あらかじめ知らせたかっただろうが、勇気が出なかったでしょう、私たちのU-KISSは、今回のことで、さらにファンとのコミュニケーションを気を付けたいと思います。怒ってる方もいるでしょう。祝福してくださる方もいらっしゃいます。勇気を出し、イライもこれから生まれてくる赤ちゃんにも力をください。」とメンバーイライの励ましと今後の決意について語りました。また、「このようなことがあったとしても、U-KISSは変わることがありません。今回のことで、さらに成熟した姿に見せます。もう一度リーダーとして申し訳ないという言葉伝えます。もっと熱心にします。ありがとうございます。」とU-KISSリーダーとしての立場と謝罪の言葉を書き込みました。

所属事務所がメンバーイライの婚姻届発表の公式の立場を介してU-KISSの活動に影響がないと明らかにしたのに続き、リーダースヒョンがU-KISSを代表しての立場を明らかにすること、グループU-KISSの活動を今後とも変わらずに続いていく予定です。
U-KISSは12月に日本プロモーションおよび22〜24日のファンミーティングのために日本に出国する予定であり、イライは、TVドラマ「ただ一つだけの君」の撮影と韓中合作映画の撮影など予定されスケジュールを支障なく消化する予定だそうです。
イライがTwitterにて、婚姻の事実を発表した心境を告白しました。
「u-kiss イライ」の画像検索結果
こんにちは、U-KISSイライです。
まず最初に愛する家族、愛するメンバー、キスミー(ファンクラブ)の皆さん、そしてMHEMGの仲間たち、日本のavexの仲間たちと私を愛してくださる全ての方々に心配をおかけし、事前にお話できず申し訳ありませんでした。
私の行動があまりに突然なことでとても驚かれたでしょう?これまでつらいことがたくさんありましたが、U-KISSとして生きてきながら一度も後悔したことはありません。けれどアイドルという身分で生きる私のために私の家族はとても苦しみました。どこでも堂々と出来ず隠れなければいけませんでした。子供が出来たときにも病院にも気持ちを楽にして通うことが出来ない私自身がとても馬鹿みたいに思えました。家族を守るための私だけの行動でした。私は責任を取りたいと思いました。十年近く家族のように過ごしてきたメンバーのためにたくさん悩みました。告白したいけれど勇気が出ず、毎回話せませんでした。今こんな私を返って心配してくれるメンバーがとても有難いです。私にがっかりした、長い間共にしたファンの皆さんにとても感謝しとても申し訳ない気持ちです。私を心配してくださるすべての方々に心から感謝します。皆さんが許してくださるならば、ずっとU-KISSのメンバーイライとしてメンバーと共にファンの皆さんの前で一生懸命に活動したいと思います。一家の家長として、メンバーとして、所属事務所の歌手として恥ずかしくないイライになります。私の家族と私の子供を祝福してください。