東方神起・チャンミン本日入隊

東方神起のチャンミンが、SUPERJONIORのシウォンと、本日入隊しました。
 
チャンミンは入隊前夜、SM公式ホームページにて、坊主頭になる様子を披露しました。
後ろの壁には、「チャンミン♡いってらっしゃい・待ってるね」と書かれており、BGMに「カジマカジマ」(行かないで行かないで)をチョイスし、最後まで笑顔でファンサービスなチャンミン。
断髪を行ったあとは入隊前の最後の夜を実家で過ごしたそうです。今回もお見送りに参加するSUPERJONIORのイ・トゥクが、入隊前の食事の写真を自身のInstagramにて公開

「余裕のあるシウォンとちょっと心配そうな様子のチャンミン。健康で元気に過ごして!
ヒョン(兄・イ・トゥク)が退所式の時は時間を作って行くから!!いったい、何人見送っているんだ・・。君たちの写真をファンが寂しくないように少しずつ載せるからね」また非公開で静かに入隊を希望していた2人ですが、マスコミ、ファンの姿も。 

2人のお見送りに、SUPERJONIORのイ・トゥク・カンイン・キュヒョン・SHINeeのミンホ、EXOのベッキョン、シウミン、チェンが参加しました。

イ・トゥクと抱擁するチャンミン

SHINeeのミノと。ちょっと涙ぐむ?ミノの姿が・・チャンミンがメッセージを公開しています。

image

最後に愛する、とてもありがたい僕のファンの方々。
いつも足りない僕を応援して下さり、力になってくれようとしてくれて、ご苦労さまです~
そんなに優しくない僕を見つめるのは大変でしょうに・・
心も体も元気で行ってきますから、どこにも行かずに待っていて下さい!OK?♡
みなさん、行ってまいります! ^^

みなさん、体に気を付けて!行ってきます(^♡^)

チャンミンの今後の予定は、

11月19日入隊後、論山にて基礎訓練4週間行う
12月17日
基礎訓練終了
警察修練院にて、後期訓練3週間
2016年1月6日
配置決定
義務警察は、週休2日で、外泊は3泊4日、2か月に1度可能で、配属先によっては、自宅から通勤可能。また11月28日から2016年1月末まで、毎週金曜・土曜と警察広報団が主催するコンサートが、始まります。
12月から、シウォン、ドンへ、チャンミンも加わるかも?とされています。
*入場無料で、ミュージカルや、マジック、アイドル曲ダンスなど準備中だそうです。