チャンミン・シウォン・・静かに入隊予定と公式発表

東方神起のチャンミン・SUPERJONIORのシウォンが、公式行事なく、静かに入所する予定だとSMエンターテイメントが公式に発表しました。
SMは「11月19日に入隊するチャンミンとSUPERJONIORのシウォンは、当日現場で取材陣とファンを対象にしたイベントなしに訓練所に入る予定で、静かに入隊したいという本人の意思を尊重し、決定しました。」と明らかにしています。
19日の入所後に、基礎軍事訓練を受けて、義務警察として国防の義務を果たす予定です。

 チャンミンは、入隊に向けてゆっくり過ごしているそうですが、昨日は明洞のレストランでユンホと共に食事をしたと伝えられています。
また入隊中のユンホが「兵舎読書活性化支援事業」の広報ポスターのモデルに抜擢されました。

世界的にも有名な写真家に撮影してもらい、有名なデザイナーの方に髪をカットしてもらい、撮影に挑んだそうです。

読書推進のポスターで、ユンホは、読書について
「軍隊は多くの事を学ぶことができる場所と考えています。
軍隊は、時間を無駄にするところではなく、大学で学ぶと考えたら、さらに成長するきっかけになるでしょう。
その時間を最大限に活かせるのは読書だと思います。
私は幼少の頃から、本に親しんできました。入隊中の今、もっとたくさんの本を読みたいと思っています。
軍隊をでる時には、東方神起のユンホでなく、チョン・ユンホとしての自分がより成長していると思います。」とコメントしています