SM WONDERLAND 2015

今年もSMのハロウィンの仮装の写真が公開されました。
毎年毎年・・本気!!

今年は創立20周年だそうです。

f(x)ルナ

誰だかわからず・・

ルナ↓

「fx ルナ 韓国」の画像検索結果

少女時代
スヨンは、「インサイド・ヘッド」のカナシミ

少女時代ユリ・ユナ

SHINee

キーはマクドナルドのドナルド・ジョンヒョンは、日本の高橋留美子先生作「犬夜叉」

キーの本気度がすごい・・

マクドナルドとケンタッキーの夢の共演
ケンタッキーのカーネルサンダースは、オンユ

EXO

EXOは映画の中のキャラクターに仮装
2015102922021059684-540x540_99_20151029221010

仲良しコンビ

20151030_1446167420_95471000_1_99_20151030101507

個人的に・・ファン心理をよくわかってらっしゃるチャンミンがNO1!!!!

兵役前に、長い間ヨーロッパにSMのスタッフと旅行に行っていたチャンミン。
同行者のSNSによると、毎日お酒を飲み、楽しんでいた様子で、チャンミンの腹筋はなくなってしまったのでは・・?と勝手に心配していましたが、見事な腹筋を披露し、ファンを安心させたのではないでしょうか・・

背中も油性マジックで書いてもらったのでしょうか・・本気のチャンミン。

20151029211557_
だけどやっぱり…キーくんがNO1かも…ある意味…
防弾少年団もVアプリにてハロウィンの仮装を披露







ラップモンスター:ぐでたま
ジョンぐク:コナン
SUGA:ナルト
ジン:かぼちゃ
ジミン:ミッキー
J-HOPE:ダースベイダー
V:ドラキュラ

かわいいけど・・やはりまだまだ・・・