入隊中のソンミンの写真をやっぱりあの人が公開・・

SUPERJONIORのソンミンの妻であるキム・サウンが、自身のSNSに、軍入隊中である夫・SUPERJONIORのソンミンとの2ショット写真を公開しました。
20151026111911_s__679947
ソンミンは、2015年3月に入隊し、現在17師団の新兵教育隊に服務中で、休暇を利用して、キム・サウンと展覧会に出かけたようです。
現役アイドルでありながらも、結婚を選んだソンミンが、そして嫁の振る舞いが衝撃的だったので、この2人の結婚に至るまでをまとめてみました・・
やはり最初は、韓国カップルにありがちのお揃いアイテムから
ファンの間で、2人のお揃いアイテムの数々が話題になり、2人が怪しいと話題になっていた様です。
同じアクセサリー・同じスタジャン
「ソンミン キムサウン お揃いアクセサリー」の画像検索結果「ソンミン キムサウン お揃いアクセサリー」の画像検索結果
ネイルにソンミンデザインのカップルTatooまで
「キムサウン」の画像検索結果「キムサウン  ソンミン tatoo」の画像検索結果

他にもペアリングや同じイヤホンなど

2014年4月
ラジオ番組で、「うちのわんちゃん・キム・ミミの30歳の誕生日です。祝って下さい・愛している」発言

熱愛説が噂され、ファンがSNSで、「恋愛を暗示させる様なことはしないで欲しい」と コメントすると、コメント削除し、そのファンをブロック。

2014年9月
公式に恋愛を認める 
きっかけは、ミュージカル「三銃士 」
 
「三銃士練習室。シャン、ミン、ボブレ先輩」とというタイトルと共に、現在の嫁であるキム・サウンのFaceBookにて写真が公開されました。
さらに、 ソンミンと「恋人」の仲であることを明かしたキム・サウンはソンミンを「ミン」と呼んでおり、さらに話題に。
「現在お互いを知っていく段階で良い出会いを続けている」「ミュージカル『三銃士』を共に公演しながら好感を抱き、最近になって恋人の関係に発展したものと聞いている」と双方に交際を認めた2人。

2014年3月に上演された「三銃士」にて恋人役として共演し、ソンミンは主人公ダルタニャンを、キム・サウンは彼と恋に落ちる女性コンスタンスを演じている。

熱愛を認め、SNSで大騒ぎになった時に、ファンが「離れたい人は離れて、残りたい人は、残って」のコメントに対し、いいねを押すソンミン・・

またファンとの交流の場であるサイン会では、熱愛・結婚の話など言及する事が禁止され、 話し始めると、マネージャーが「サインもらいたくないの?」と脅迫されると噂に・・

そして、ここまでさらす彼女も珍しい!キム・サウンとは?誰だ?と当時注目を浴びました。
キム・サウン
SNSには自撮りの数々
「キム サウン」の画像検索結果
  • 名 前: キム・サウン (Kim SaeUn)
  • ハングル表記: 김사은
  • 職業: タレント、歌手、ミュージカル俳優
  • 生年月日: 1985年 4月 8日(30歳)
  • 身長/体重: 165cm, 43kg
  • 学 歴: 同徳女子大学声楽科学士、
  • デビュー: 2008年バナナガール4thアルバム「Colorful」
  • 韓国の所属事務所: ゴールドエイトメディア

    バナナガールとして、アルバムをだしており、一応アイドルだったようです。

    バナナガール時代

     「キム サウン  バナナガール」の画像検索結果
 見事な腹筋も披露している
 「キム サウン  バナナガール」の画像検索結果
また恋愛を認める公式発表をした後、メンバーに謝罪したようです
ヒチョルは自身のInstagramに「実の弟ではないけれど…僕の弟イ・ソンミン」
「いつも静かでトラブルなど起こさなかったソンミンが、特に今日は忙しかったそうです…^-^」
 こういう恥ずかしいことを言うのは一番嫌な僕だけど、僕らのソンミンが… どんな場面でも泣いたことのないソンミンが… 『兄さん…すみません… ファンにも… メンバーたちにも…』と言ったから、僕は本当に胸が痛くて…。ソンミンの歩む道が絹の道にはならなくても、いばらの道にはしないで~ 愛してるよ、僕の子たち! ハートもうまく作れないキム・ヒチョルだけど(泣)」とソンミンの熱愛について言及している。
そして熱愛を認めてからわずか1か月後の2014年10月
ソンミンとキム・サウンが12月13日、ソウル江南区駅三洞にあるRAUMウエディングホールで非公開で結婚式を挙げる」とまさかの結婚報道
 所属事務所SMエンターテインメントを通じて結婚について公式的に発表
ソンミンは「僕は良い縁に出会って、12月13日結婚する」と述べ、
「僕の大切な友人であり、僕を愛してくれるELF(エルフ:SUPER JUNIORのファンクラブ名)に誰よりも先に、直接ニュースを伝えたくて、いつどのように話をするべきかどうか悩んでいたところに記事を通じて、最初に知らせることになり本当に申し訳ない」と謝罪した。
2014年12月13日に挙式
結婚式の招待状
 「心穏やかに生きていきます。ぜひお越しになって祝福してください」と書かれている。
非公開といいながらも、有名人が多く参列し、豪華な挙式になったようです
SUPERJONIORのリョウクが祝賀を歌い、メンバーも参列。
SUPER JUNIORのご祝儀はそれぞれ内緒にすることにしたそうです。
俳優ユ・ジュンサン、ギタリストのイ・ジュンファ、Tiny-G ドヒ、シン・ソンウ、RAINBOW ヒョニョン、デザイナーのパク・スルニョ、Jewelry パク・セミ、BIGFLOのHIGHTOPらが参加した。
数々のウエディングフォトも出回る・・
 「ソンミン キムサウン 結婚」の画像検索結果「ソンミン キムサウン 結婚」の画像検索結果「ソンミン キムサウン 結婚」の画像検索結果

TVでも大々的に放送される・・
KBS 2TV「芸能街中継」では、熱愛を認めて1ヶ月で結婚を発表したソンミン、キム・サウン夫婦のニュースを伝えました。

新婚旅行はモルジブへ

やっぱりペアルック・写真も公開する・・
 
結婚後、嫁がソンミンとの数々のエピソードを引っ提げてバラエティ番組にに出演
プロポーズは釜山の海辺で
釜山の広安大橋があるところだったが、一緒に歩いてると、ソンミンが何かを準備しているようだった。それがワインだった。
「ソンミンに『これがどんなワインか知ってる?』と聞かれた。“署名”という意味を持つ、“セニャ”というワインだった。そしてひざまずいて指輪をくれた」
2015年2月
旧正月を迎えて韓服姿の2ショットも披露する・・
「新年の挨拶 ソンミン」の画像検索結果
2015年3月
ソンミンの入隊が発表されると・・・
 「ソンミン 入隊 嫁」の画像検索結果
忠誠!しばらく前の写真だけど、弟の面会に行った時の写真。うちの旦那もファイト! 1級という健康さに感謝し、胸がいっぱい。元気に行ってらっしゃい。D-35!」と書き込み、写真を掲載。
KBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」の収録には、キム・サウンがゲストとして出演した際には、「夫が軍隊に行ったら、一人の生活にどう馴染めばいいか悩んでいる」と打ち明け、「二人はどれくらいの頻度でスキンシップしてる?」と聞くと、「私たちはほぼ毎日くっついている」と回答。
入隊前の済州島旅行の写真も公開
 「ソンミン 入隊 嫁」の画像検索結果
気晴らしの旅行、息をするだけで癒される綺麗な自然の中で、ありがたい人々と幸せな思い出をたくさん作ってきました。済州島は愛そのものです」という書き込みと共に写真を掲載。
 「ソンミン 入隊 嫁」の画像検索結果
「D-1 ミリタリーネイルアート!(ゴンシン専用* ふふ)」と迷彩柄のネイルアートをアピールしている。
ゴンシンとは、ゴム靴、軍隊に行った恋人を待つ女性を指す言葉
3月31日入隊
キム・サウンも一緒に車に同乗し、最後までファンと一緒にお見送り
「ソンミン 入隊 嫁」の画像検索結果
結婚3ヶ月で夫を軍隊に送った妻キム・サウンはSBS芸能情報番組「SBSテレビ芸能」の電話取材に応じ、「夫の入隊後、実家に帰ってきています」と近況を伝え、
「夫と離れてすっきりとしながらも名残惜しいです」と心境を明かし、
ソンミンの入隊前の気持ちについては「遅れて入隊しただけに、もっと一生懸命やろうと意欲満々だった。
それで、怪我しないように気を付けてと言った」と明かした。
ソンミンに「遅れて入隊したのでもっと頑張って、怪我せずに完璧なボディラインを作って帰ってくるという約束を守ってね。見守っているから」とメッセージを伝えている。
また「大変な時期を共にすることができて特別だ」と話し、
新婚生活について「短いといえば短く、長いといえば長い。除隊してからまた幸せに暮らせばいい。だからそういったことに対して残念には思っていない。大変な時期じゃないか、その2年は。そんな時期を共にすることができて、かえって特別に感じられる」と答えている。
「ソンミン  嫁」の画像検索結果
ソンミンが結婚のあいさつに来たエピソードも「スター夫婦ショー」で語る
キム・サウンは夫ソンミンが結婚の許しを得るため、自身の父との最初の酒の席で緊張のあまり、すごい勢いで焼酎9本を飲んだと明かした。深夜になり泥酔した二人は、ずっと握手だけを交わしており、キム・サウンは「夫がどれだけ緊張したのか、そんなに飲んでも帰宅する時はまっすぐに歩いていた」
「突然の結婚のニュースに、妊娠を疑われた。当時も違うし、今も違う」とし「結婚の準備をしながら痩せていく私の姿を見て、やっと『違うんだ』と分かってもらうようになった」とバラエティ番組にて赤裸々に告白している。
そして・・
tvN「SNL KOREA」にキム・サウンがゲストとして出演し、入隊中の夫SUPER JUNIOR ソンミンに関連したエピソードをコントを通じて披露する予定」と発表。

コ、コント・・

 

自身のSNSで、入隊後の面会の写真も公開
「ソンミン嫁 軍 面会」の画像検索結果
敬礼にも正しい姿勢が必要です!^^* (手の平が見えちゃダメ!) 本当に誇らしく、ありがたく、そんな気分です! 大韓民国の軍人の皆様、ファイト! 頑張りましょう、私たち♡」と書き込み、夫ソンミンへの愛情を表現するとともに服務中の兵士たちにエールを送った。


「ソンミン嫁 軍 面会」の画像検索結果
『光復70、先鋒韓国愛コンサート』に行ってきました。韓国の苦難と発展の歴史を公演で見ることができ、意味のある時間でした」。
「素敵なMCシン・ドンヒ(SUPER JUNIOR シンドン)7080ファッションとパフォーマンスをカッコ良く披露してくれた夫、そして共演された方々のとても楽しく、意味深かった公演に大きな感謝を送りながら、必勝!という書き込みと共に写真を掲載。
遠回しながら、SUPERJONIORのメンバーも戸惑っている事を告白

写真: 「黄金漁場-ラジオスター」放送キャプチャ
「黄金漁場-ラジオスター」にはSUPER JUNIORのヒチョル、シウォン、イトゥク、ウニョク、ドンヘ、イェソンが出演 し、ソンミンの結婚について
ヒチョルは「実はソンミンが結婚する過程でコミュニケーションがとれなかった理由もあるし、ファンの方々もすでに交際を知っていた。それを隠していたが、結局ばれてしまった。ソンミンに申し訳ない気持もある。メンバーみんなが楽しい結婚式を願ったのにおめでとうときちんと言えなかったことがそうだ」と話した。これに対し、シウォンは「僕たちも初めてで未熟だったと思う」と明かした。

イトゥクも「ファンから愛を頂いたアイドルなら、ファンに応えなければならないと思う。それを報告する時期が重要だと思う」と語りました。

アイドルということを忘れ、結婚を選んだソンミン。除隊した後、彼の居場所はあるのでしょうか・・