EXOスホは、お坊ちゃま!?韓国芸能界の財閥ドルまとめ

EXOのスホがエリート家系の子息であることが明らかになった。
EXO suho

スホ

ケーブルチャンネルtvN「名簿公開2015」では「知ってみたら、驚くべき家柄のスター」のリストが公開された。
エリート家系に生まれたが、自身の夢のために練習生生活を経てステージに立ったスターはEXOのスホだった。
これに先立ってある番組でスホは「SUPER JUNIORのシウォン先輩の隣人です」と明かした。
芸能界を代表するオムチナ(勉強ができて性格もよく、何でもできる完璧な人)のシウォンが住んでいた所として有名なソウル狎鴎亭(アックジョン)にあるマンションに住んでいたスホは、父は順天郷(スンチョンヒャン)大学の教授、母も学校の先生だ。
また、61分の1の激しい競争を勝ち抜いて韓国芸術総合学校の演技科に合格、英語と中国語まで流暢に話せるエリートだった。
 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2028839&categoryCode=ET

有名な三大財閥ドル

財閥ドルNO1は、SUPERJONIORのシウォン

チェ・シォン

「貴公子」「オムチナ(何でもできる完璧な男)」と呼ばれているシウォン

韓国の人気トークバラエティ番組『黄金漁場-ラジオスター』で、SUPERJONIORのメンバーが明かしたシウォンの実家の富豪ぶりが話題になりました。

「シウォンはアイドルの中で一番金持ち」と主張し、

リーダーのイトゥクは「もともとシウォンの実家が裕福であることは知られていたが、みんなが思っている以上に金持ちだ。

家も1軒だけじゃない。

シウォンが映画に出演した時は、お父さんが映画館の1日分の全座席のチケットを買い占めて、自分の会社の社員を招待した」

 シウォンの父親チェ・ギホ氏は、日本との貿易会社を経営していた経験があり、赤ちゃん用品専門の大手企業ポリョンメディアンスの社長を務め、その後は、大学で経営学の教鞭を執っているそうです。
http://www.excite.co.jp/News/source/Cyzowoman/

 ZE:Aのパク・ヒョンシク

ZE:Aのパク・ヒョンシク

ドラマ「相続者たち」にも出演

こちらも韓国の人気トークバラエティ番組『黄金漁場-ラジオスター』でメンバーのグァンヒがヒョンシクの富豪ぶりを明かしています。
ZE:Aのグァンヒは、ヒョンシクに対し「豊かな家庭だったので、焦ったり、人気にこだわったりしない」
「父親がドイツ製の外車ブランドB社の理事だ」と話し注目を浴びた。実際、ヒョンシクの父親はBMW KOREAの理事に在職していると知られている。
またグァンヒはある番組で「ヒョンシクは生まれたときからお金持ちだ。途中から練習生として合流したけれど、コネで入ってきたという噂があったので、嫌っていた」と明かした。
「ある日ヒョンシクにご飯をおごってと言ってみた。そしたら、お金を下ろしてくると言った。こっそり口座の残高を見たら106万ウォン(約7.3万円)が入っていた。でも、もう一度見てみたら、106万ウォンではなく、1600万ウォン(約111万円)だった」とヒョンシクの残高を暴露した。
グァンヒは「その金額を見たら、ヒョンシクがかわいく見えた」と話し、スタジオで爆笑が起きた。
これについてヒョンシクは「子どものころお年玉やお小遣いをもらうたびに、貯金していた。そのお金を母が管理してくれて、20歳のとき通帳をもらった。その金額がかなり大きかった。”財閥アイドル”として話題になったけれど、それほどではないので恥ずかしい」と弁明している。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1950546
A PINKのホン・ユギョン

、A PINKのホン・ユギョン

韓国有数の製鋼会社であるDSR製鋼の大株主で代表を務めるホン・ハジョンを父に持つ。

また公開された実家も話題になりました。

、A PINKのホン・ユギョン1

公開された実家

歌の実力に優れた美貌まで備え、多くの人から愛されるアイドルの名声に匹敵する家の財力が公開され、「オムチナ、オムチンタル(オムチナの女子バージョン)と呼ばれているそうです。

2AMジヌン

「清潭洞(チョンダムドン)にある100坪の建物で、個人の練習室まで備えた家」を持っているそうで、

父親は会社のCEOで、母親はインテリア関連の仕事をしている」とし「(父親の会社は)三成(サムスン)駅から宣陵(ソンルン)駅に行く道であるテヘラン路にある」と明かしている。

またテヘラン路は「ソウルで最も高い土地」との別称を持っている地域。

21歳のときにプランナーを雇い、誕生パーティーを開いた事も。

少女時代・スヨン

オーデション番組・テレ東「ASAYAN」に参加し、日本人とアイドルデュオ「route0」としてデビューした事もあるスヨン
スヨンは「芸術の殿堂」の建設に参加した建築会社を営んだ祖父のおかげで、裕福な家庭で育ったと知られている。
i320
スヨンの実家もテレビ番組で紹介され、プール付きの大豪邸だったそうです。
また少女時代と言えば、クリスタルf(x)&ジェシカ姉妹が住むマンションも話題になりました。
32419-300x300

裕福層が住む住宅街として有名な多くの芸能人が住んでいるソウル市内の江南区にあるそうです。

SUPERJONIOR-M ヘンリー
72b6ea684bdcebc4e6c650298dc340e6

料理の腕もプロ級なヘンリー

 「私の友達の家はどこ?」では、出演者たちがSUPER JUNIOR-Mのヘンリーの実家を訪れた。
放送でヘンリーはカナダ・トロント郊外の実家に出演者たちを案内した。3階建ての一軒家を見た出演者たちは「お金持ち」と歓声を上げた。
同じくカナダ出身であるギヨームも「確かにお金持ちの家」とコメントした。ジョンは「あれ、車庫が3つもあるじゃないか」と驚いた。
 「私の友達の家はどこ?」より
かなり手入れが行き届いた金持ちならではの庭・・
ヘンリーの実家にはカラオケまで備えられており、出演者たちを喜ばせた。 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2024909
Block.B P.O

O

好きなアイドルはf(x)のソルリと2NE1のダラのP.O
父親が免税店を経営しており、事務所の資金繰りが行き詰まった時に、P.Oの実家から借金した話はファンの間では、有名だそう。

BTOB ソンジェ

アウトドアの広告に抜擢されるなど大人気のソンジェ

BTOBのソンジェの父が半導体関連IT企業の代表であることが明らかになり、脚光を浴びている。

MBCのバラエティ番組「ラジオスター」に出演した際、

番組でMCのキム・グラが、ソンジェに対し「ソンジェの家が、かなり良い。お父さんがIT業界にいる。そっちの方は、最近急成長だ」と話を振ると、ソンジェは、「父が半導体関連IT企業の代表だ」と明かした。

「その位なら、(SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の)シウォンより大きくないか?」と言及した。(※SUPER JUNIORのチェ・シウォンはお父さんが財力家として有名)

「シウォン級でなくても良い家である」とし、「どこか?」と尋ねた。するとソンジェは、「僕はよく分からない」と戸惑った様子を見せた。番組を見たネットユーザーは、「ソンジェ、うらやましい」、「ソンジェ、完璧ね」、「ソンジェの家はお金持ちだったのか!」などといった反応を見せた。

GirlsDay ユラ

すっぴんが別人すぎると話題のユラ

2014年に放送された「私たち結婚しました4」で公開されたGirlsDayのユラの実家が凄いと話題になりました。
「私たち結婚しました」より
また、他の番組でも、GirlsDayのメンバーが蔚山広域市にある実家を 訪ねています。
無題
ユラ宅玄関
無題
驚くメンバーたち

8ec942baf2be8782f433e381b070ee60

 

飾られていたユラの幼少期の写真

 

天は二物を与えすぎでしょ・・・