音楽プロデューサー・小室哲哉が思わず見入っちゃったK-POPアイドルは?

VIXX!!!

VIXX_1417207983_af_org
 『VIXX』という名前は、「Voice」,「Visual」,「Value In Excelsis」 = 最高のVoice、最高のVisual、最高の Valueを兼ね備えた6人組という意味である
小室哲哉Twitterより
ミュージシャンであり音楽プロデューサーの小室哲哉が、SNSで気になるKPOPアーティストに「VIXX」を挙げた。
小室哲哉は自身のツイッターに送られてきた「気になるKPOPアーティストはいますか?」という質問に対し、「きっと間違ってるけど、 合ってるかな? VIXX」と答えた。また「本当にソウルなんとか大賞を録画していて全部観たんだよ。最近だよねー?VMAと合わせて8時間。1番見入っちゃいました(1部抜粋)」と続けている。 この小室哲哉のツイートに、VIXXのファン達は「小室さんがVIXXを知っていることに驚きました」「小室さん嬉しいです!!本人達にも教えてあげたいです。きっと喜ぶはずです」「これからもVIXXの事見守ってください」「好きなアーティストが腕利きプロデューサーに誉められたらやっぱ嬉しい」「VIXXなら小室さんの独特な世界観を表現できるかも?コラボしてほしいです」など、”あの”小室哲哉の目に留まったことを喜び感謝のツイートをしていた
 http://japanese.kpopstarz.com/articles/40870/20150910/tetsuya-komuro-vixx.htm
【CD】Can’t say/VIXX [VUCJ-30010] ビツクス
全曲自作したアルバムが話題のVIXX内初のユニットレオ(L)ラビ(R) も、音楽番組で1位をとるなど、好評を得て、活動を終えたようです。

初ユニットを終えて、二人は

imagesQ4NBZ7T5

ラビ:「VIXXの音楽もタイトル曲まで責任を負ってみたい、そのためには曲が良いことが前提で、良い曲を作って上手くやってみたいです。僕が持つ一部の才能を見せられたという満足感と将来に対する自信がさらに生まれた気がします。」

レオ:「今感じている物足りなさを大切にして、次のステージではさらに良いステージや音楽で満たしたいと思いました。これからより成長した音楽を披露するので期待してほしい」
とコメント
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2028309
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2028308


またVIXXと言えば・・・
女装も有名ですが・・・K-POPアイドルの登竜門と言われる?女装をまとめてみました
まずは今回話題のVIXX

SBS「スターフェイスオフ」での女装が凄いと話題に
VIXX1
WonderGirls「So Hot」を熱唱・VIXXGirls?としてデビュー

腋毛で大いに盛り上がったようです。

女装グループといっても過言ではなさそうなSUPERJONIOR

4857413673096885210

・・・・。

いっぱい女装写真がありすぎで、きりがない・・ヒチョル様

ヒチョル
ヒチョル

男子便所でぱちり・シンドン

シンドン
ソンミン
ソンミン

イエソン

イエソン
イ・トゥク
itoku
ドンヘ
13025967

すっかりお痩せにカンイン

かっこいい女装・ウニョク
ウニョク
まだ男を捨てきれていないシウォン

キュヒョン

29061bce_1350208101995

最もきれいなお二人

 ヒチョル様・リョウク

SMTOWNでは、仲良しギュラインが女装姿に

東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、EXOのスホが「SMTOWN LIVE WORLD TOUR 」で、Girl’s Dayの「Something」を披露

MBCショー音楽中心!の400回スペシャルユニット「BoysDay」

BOYSDAY

BTOBのミニョク ・A-JEXのスンジン ・VIXXのホンビン ・NUESTのレン

JYJのジュンス

ジュンス

もちろんBIGBANGも女装経験済み

BIGBANG

デビュー直後の女装

WsAae
もっとできる子だと思ってたのに・・T.O.P
20151004132609_

 

D-LITE
002
カリスマG-DRAGONも
29061bce_1350208786391

ドラマ「シークレットガーデン」のパロディ

2PM

一番できる子・チャンソン

SHINee

20151004132544_20150529075608018

 

TEENTOPチョンジ

0fd13af7
BTOB
ソンジェBTOB

ソンジェ

BTOB

イルン

BOYFRIEND

双子ちゃん・ヨンミン

INFINITE
5dXIcm7ExTnwa

ソンジョン

124

素敵・・ソンギュ

127

ソンヨル

ZE:A シワン

20151004132651_201595341439258612

もはや、違う域に達している本家・2AMチョ・グオン

2AM 
2AM1
腋毛もいらない・・!

 

キリがない女装K-POPアイドルたち…随時更新します

人気ブログランキング